2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リターン・トゥ・イヴァリース

漆黒のサレタ工場に行きたくて、前提条件の リターン・トゥ・イヴァリースのシリーズを制覇してきました!! 紅蓮のレイドボスですが、ギミックが真新しいのばかりで困惑・・・。 でもパーティーメンバーの支えもあり、無事クリア! 楽しめました♪ リターン…

漆黒のヴィランズをクリア。しんみり。

漆黒のヴィランズも良い話でした。 色々なことの良し悪しは立場や見方によって違う。そうだね。 だから一方の話だけで何かを判断するんじゃなくて、お互いの話を聞かないとだよね。 いつも相手に敬意を払う気持ちを忘れないようにしないといけない。 記載さ…

イメチェン♪

攻殻機動隊の少佐を見てカッケェ!!と影響を受けて もともとは黒のセミロングでインナーカラーでピンクパープル入れてる感じでしたが ショートに変更! ほんとはパープルにしたかったんだけど、いまいち服とのイメージが合わずホワイトカラーに。凛々しいお…

やっぱり天使でした

いやー、そうかなーって思ってたんですよね。 かわいいし。ジョブ的に癒すし。 ナイトに続いて白魔にも羽根が生えました♪ かわゆすな~。 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 – 2015 SQUA…