ようやく謎が解明したかもしれない

そう。それは突然訪れる・・・。

戦闘中のチャットモード。

零式最中にもたまになってウワーッ!!!ってなってアタフタアタフタ。
でも原因がわからず・・・。

死ぬたびに、なんか違うんだよな・・・って違和感があるやつ。
自分が原因なんだけど、そうじゃないと言い訳したいやつ。


でも、ようやく謎が解明したかもしれない。


Alt+S


貴様のことだよぉぉー!!!
スキル連打しながらちょっと動こうとしたときに多分チャットモードになってたんだよ!
WASDにショートカットキー割り当てるとかどういうことですか!
速攻チャットモードになるやつ全部消したよ!もう!

f:id:k-yukinonno:20200915235315p:plain

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.