2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆祝☆初エデンコーラス

極シタデルで防具をゲットしたので 次はアクセ!と思ってはじめたエデン共鳴零式。 極シタと違って倒しただけもらえるものではないので厳しい世界。 ロット戦で見事勝利しゲットとなりました。 IL500。嬉しいぜっ!! 記載されている会社名・製品名・システ…

侍の刀。雲神刀【改】

日課のボズヤ中に、刀が燃えてる人が。 しかも刀をブンブン振り回して見せつけてくる・・・。 なんだこの心躍るやつは・・・私もほしい!! と調べていたところ、色々な種類の心躍るやつがあることが判明。 今の防具が二号B型なので、白の刀が映えるよな~と…

今日もボズヤ、明日もボズヤ

アイディアル装備ほしさにボズヤ通いが続いてます。 侍は流石に慣れてきたので、装備を新調した赤魔でもちょくちょくいくように! でもね、、、立ち位置が変わるので混乱してしまいヒラさんとかぶっちゃいました。 ごめんなさい。 メンターさんだったのでプ…

アイディアル装備がほしいんじゃい!!

侍でビシバシ攻撃出来たらかっこよくない? って思ってました。 いや、、、難しいですね!! でも、そんな過酷な戦いが極蛮神の醍醐味。 (皆様ご迷惑をおかけしてすみません) 予習は完璧にやってたつもりだったけど、初回は惨敗。 二回目のPTでクリアとな…