今日もボズヤ、明日もボズヤ

アイディアル装備ほしさにボズヤ通いが続いてます。

侍は流石に慣れてきたので、装備を新調した赤魔でもちょくちょくいくように!

 

でもね、、、立ち位置が変わるので混乱してしまいヒラさんとかぶっちゃいました。

ごめんなさい。

 

メンターさんだったのでプロな立ち位置をとってくれて、なぜか衝突を回避をずっと回避!

ログ流してごめんよPTメンバーさん、と思いながら途中でマクロ流して確認したので最後だけちゃんとしてました。そしてクリア!

 

トーテムはかれこれ40個を超えましたがロット勝負にはなかなか勝てなくて揃いません。ボズヤ通いは続きます。

 

ポーズとってるつもりだったけどアングルの問題か少し情けない感じ・・・

f:id:k-yukinonno:20200714000938p:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.