FF14復帰♪(新生エオルゼアから)

はじめに

コロナー!収束してくれぇぇぇ!!!!

家出れないしなぁ・・・オンラインゲームでもするか♪

ということでFF14を思い出し、久しぶりに楽しもうと思い復帰しました!

フレンド募集です!一緒に遊んでください!!

 

もしも!!もしもですよ!

FF14やろうかなって思ってくれた方がいたら嬉しいな~♪

 

FF14って何したらできるんだっけ?

1.ゲームソフト代金(約5000円/初回のみ)

2.利用料(約1600円/毎月)

の二つですが、思い出すのに苦労した・・・。

 

私は「新生エオルゼア」をやっていたため、アップグレード権(漆黒のヴィランズ)を買う必要がありました。

手続きはすべて「モグステーション」と呼ばれるサイトでやる必要があります。

 

さぁはじめよう!!

契約をすべて終えた私ですが、パソコンにソフトダウンロードしてないことに気づく。

あれ?これアップグレード権だけで良かったの??と不安になるもクライアントダウンロードページからできた!

https://www.finalfantasyxiv.com/playersdownload/jp/

 

ずいぶんとアップデートされてると思うし、満喫するぞーーーー!!!

 

 

※引退前のスクショ(くそダサいw)

f:id:k-yukinonno:20200501175045p:plain

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.