うちの娘が世界一かわいい♪

どのゲームでもまったり楽しむ人っていると思うけど、FF14はそういう人の需要を満たすためのコンテンツも多いなーって思う。

 

その中でも私が感動したのは「ミラプリ」です。

見た目重視の装備とかってほかのゲームにもあると思うけど、良い意味でちょっと格が違うんじゃないか思う。

さらに以前の日記でSSについてコメントくださった方から教えて頂いた「グループポーズ」との相乗効果で色んな人のハートをガッチリ掴んでいると思う。

 

ダンジョン狂いの私が、ダンジョンそっちのけでお着換えと写真撮影会に走ってしまった。

うちの娘が世界一かわいい♪

f:id:k-yukinonno:20200518233859p:plain

 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 – 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.